photo by kind courtesy of @atuktekt (*click the photo for details)

2013/07/12

(歌詞起こし) "意識の大陸" 三宅洋平 YOHEI MIYAKE x cro-magnon (2012.11.03)


 "意識の大陸" 三宅洋平 x cro-magnon (2012.11.03)



Ho Lady Lady
Your dance makes low vibration
in and out of this floor
Please open the door to creation

Hey, Mr. DJ
Remix my sense of flesh
Remix my sense of fresh

Flesh, Fresh
Flesh, Fresh

意識の大陸 見つけたら
名前は付けずに 暗黒のまま

右に縒れて 左逸れて
名も無き道端の花

何も咲かないのが道のCENTER
そう 何も咲かないのは道のCENTER

この旅路は誰のもの?
その旅路は誰のもの?

Ah who's story is this?
Ah who's story is that?

Yeah....

メディアが3歩前へ進めば
昨日はまるで夢物語

「言わず語らず」のタブーに満ちた
曰く "JOURNARHYTM"

この話は誰のもの?
その話は誰のもの?

Ah who's story is this?
Ah who's story is that?

Yeah....


人は大体 ウケウリとはよく言いますけど
ある事で大喧嘩をした相手が
自分に向かってグサリと言った言葉を
思わず 半年後の大喧嘩で
まるで関係ない誰かに
グサリと刺す生き物です

あたかも自分の考えのように
昨日見たテレビや
今日読んだ新聞のことを
まるで自分の話にしてしまうのが
人間の性です

かくも信じやすきもの 人類

だからメディテーションが必要ですね
ホントの自分は何を思っているのか
一日に一度くらいは
座禅でも組んだらいいんじゃない?

人によっては それがランニングだったり
ギターを弾くことだったりするんだろうけど


この話は誰のもの?
その話は誰のもの?

この旅路は誰のもの?
その旅路は誰のもの?

Ah who's story is this?
Ah who's story is that?


客席から飛んでくるヤジや奇声の一つ一つが
どれだけミュージシャンにとって勇気になるか
チカラになるか それが音楽だ!

ミエナイチカラを見にきたんだろー?
ミエナイチカラ見せてくれよー!


この話は誰のもの?
その話は誰のもの?

この旅路は誰のもの?
その旅路は誰のもの?

Ah who's story is this?
Ah who's story is that?


意識の大陸へようこそ!





※全て耳コピによるもの。

0 件のコメント: